副職.net
副職.net
ホーム > blog > インターネットで副業

インターネットで副業

インターネットで、各サイトに行くと「お友達を紹介してくれた方には・」とかいうお得情報がた~くさんあるよね。 ネット業界でも紹介制度は最重要! でもでも・・・個人の知り合いのアドレスを教えただけじゃ、せいぜい10人程度だよね~。しかも、情報を流すことで、万が一トラブルでも発生したらって思うと、教えることって難しくなってくるよね~そこで!!!朗報!!!

このサービスプログラムがあるんですよ! 『紹介者プログラム』これに登録すると、あっという間に自分の紹介者の数がサウザンド~~☆仕事のコツ☆ 海外サイトが多いから、出来れば翻訳ソフトがほしいかな~~(゚∀゚;)  英語に自信のある方は、そのままどーぞ♪ ネット繋がってれば大丈夫だよん( ´ー`)ノ スキル不要。 ☆作業の流れ☆ ①運営しているサイトへ行って登録 ②個人用のウェブサイトをもらって、自分の登録している『儲かるプログラムのID』を10個くらい表示させる。 ③そのサイトを宣伝する ④宣伝を見てウェブサイトへやってきた人が、自分のIDを紹介者として登録してくる。 ⑤④の人が表示されている全部に登録したら、その人とラインが1本出来る。それか、複数の人たちが、10個のうち分けて登録されたら、複数のラインが生まれ、次の紹介者へと増えていく感じの仕組み。

海外サイト【RefeCentral】  【ChostSurfers】 など。

☆報酬☆ 紹介者プログラムによりポイント数も、ポイントの付き方もはさまざまだよ。チェックしてみてね。 ☆ノウハウ☆ 意外と穴場の紹介者プログラム。無料登録なので、是非登録して、どんどん世界中に紹介者を増やしていってくださいね! 登録後にもらえる自分のウェブサイトも、ちゃんと宣伝してあげよう! 個人というよりビジネス性の高い掲示板に仕上げるとこの場合は上手くいくみたいよ。 ☆報酬のポイント☆ ◆ネットサーフィン系のシステムに参加してる人は、このプログラムと合わせると、チョー儲かっちゃう! ◆ビジネス系のサイトや掲示板でアピールしてね ◆いくつか紹介プログラムに登録して、儲けの数とチャンスを増やしてね!


記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加